城崎温泉の旅館の最近のブログ記事

団体として温泉旅館に宿泊

|

会社の社員旅行や学校の修学旅行で温泉旅館に宿泊する際には団体客となります。

しかし、団体客は仲間同士で大きな声で話をしたり、はしゃいだり、またはお酒を飲んで騒ぐという人がいる場合もあります。そのため、他の利用客の中で団体客が多い場合には、少し迷惑だと感じている顧客もいるみたいですね。

確かに会社の同僚や友人などと普段とは違う場所に来て気持ちが高まる事もあります。しかし、家族連れなどの顧客にしてみたら、ゆっくりと静かな温泉旅館でくつろぐ事を目的にやってくる人もいます。

ですので、団体客が多い所は、一般の利用客にとってあまり好ましいとは思われていない事もある様ですね。自分が団体として温泉旅館に宿泊する際にも注意したいですね。

1日を温泉旅館で過ごす

|

特に観光スポットとかを訪れる予定はないという人であっても、城崎温泉の温泉旅館で楽しい1日を過ごす事ができると思います。

温泉旅館はおもてなし、窓からの風景、温泉、お料理、ショッピングなどを楽しむ事ができます。

温泉旅館に滞在していると、どんなに大雨が降っていても安心です。たくさんの人がいるのであれば、温泉旅館で卓球をするのもいいですし、癒されたいならマッサージやエステをするのもいいと思います。

また、温泉旅館の中には宿泊客だけでなくて、外部の人にも大浴場を利用できる様なサービスを行っている事もあります。

どうしても時間が取れない時などには、温泉だけ利用して帰宅する事もできます。

はじめまして

|
こんにちわ!今風の趣味が欲しくて始めました。

「カフェめぐり」

ブログタイトルのようにカフェマニアになれる日は来るのでしょうか?


お気に入りのお店を紹介して行きます!